Entries



実感が沸かないんですが


こんばんは

いろいろなお菓子屋の、ハロウィンフェアを漁っています
本当に可愛いものが多くて、大好きです
あと、クリスマスも漁ります
でも、実際にはハロウィンをやったことがなくて
いつもネットで満喫するくらいです


今月投稿しようと思っていた2つが終わりました
群像さんんも、先日郵送してきて
今日、もう一つのほうは、ネットで投稿しました
終わったー!と、まだ実感が沸かないです
というのも、あと2週間ほど、10月はあるので
ここで、9月分のいるかさんへの入稿を、したいです
やっぱり、あきらめきれませんでした!


あと、思いのほか、1枚めの油絵が早くに終わったので

121015_1717~01

2枚めを描いています
これは、まだ下地の段階で、3日ほど乾かしています


本当、今月は勢いよく走り抜けてる感じなので
来月、再来月はもう少しゆっくり走りたいです


がんばろ!


いろいろ、出来上がってきました


こんばんは
手を動かしたら早いのに、なかなか手を動かそうと思えないタイプです

今、投稿しようと思っているものの一つが終わりました
あとはプリントアウトして、郵送します
余裕を持って送れそうでよかったです

もう一つのほうは、終わるの?っていう状態なんです、けど、ね…
これ以上どこを削ったらいいんだろう!って
途方にくれています
でも不思議なもので、削ると、本当に必要な部分しか残らないので
凄く勉強になります
ゆるーくゆるーく展開していってたんですが
削ると、ガツン!ガツン!と展開していくので、本当勉強になります
こういう、ゆるいところは穏やかに
ガツンといくところは厳しく、と
使い分けていけたらいいなぁとおもいます、がんばります


町内会に展示してもらう用の油絵も描いています

121008_1748~01

今の状態はこんな感じなんですが
実物を見てもらうもだからと、筆のタッチにこだわってます
私の油彩は、造形のようで
厚く塗って、砂とか混ぜて塗って、削って、また塗って、と
本当、楽しいです
これも、今月中なので、仕上げますー


確実に手を動かして、こなしていこう、がんばります!

できましたっ!


こんにちは

うおー投稿するーやるぞー!とブログに書いたものの
はぁ、何したら良いんだろ…と、私は2日ほどだらだらぐだぐだしてて
今日の朝、なんか、起きたら書ける気がして
洗面も着替えもご飯もそっちのけで、作業を初めて
途中、ご飯食べて、アニメみて
先ほど、無事、投稿用の小説、全文打ち終わりました

なので、これから校正したり、けずったり
いろいろ作業もまだあるんですが
とりえず、一区切りです

これからは、いるかさんに入稿する小説を書きながら
このできたものも、整えていきます


げっそりして、身支度をして、まともな生活に戻ろうと思い
早速お風呂掃除してきました
そして、コーヒー飲んで、のんびり

ふう、もう、どんな文章打ち込んだか覚えてない、ぞ
読み返して、真っ青になるかも!
ま、がんばろう!

次行こうか


深夜にこんばんは!

7月10日に、電撃大賞の一次通過の作品リスト出てたんですね
ついさっき見てきたんですが、駄目でした!
いろいろ考えて、落ち込んで
さ、次行こう、って思っています

次はラノベじゃなく、新潮社主催とかがいいなと思い
公募を調べていたら、まさしく新潮社主催で
8月6日から募集開始で、10月31日までが最終締め切りで
2万文字程度までの公募があって
女による女のためのR18文学賞と言うんですが
女のためのって部分に惹かれました
私の書いてきた小説って男性向けではないよなーと思いつつ
今、ネタのストック的にも、これ飛び込めるじゃん
と思ったら最後、飛び込みます

表紙依頼出す前だったし、23日まで運送の仕事があきあきなのもあって
ものすっごい偶然が重なって、投稿することにしました
なんというか、自分でもここまでの道のりが
とんとん拍子だったので、意思表明のために
ブログかいてます、やります

なので、8作目にと書いていた「にこにこ」を、投稿用に
傍らに書いていた「プレゼントフォーユー」を、9月にいるかさんに入稿するように

落ちてしまった「きらきら」なんですが
紙にはプリントアウトしてあるんですが、データがなくて
モウイヤダ!って投げ出してたんですが
時間のあるときに、打ち込んで、いきます…
本当新しいパソコン快適のこうえないんですが
データ的な意味で打撃が大きかったです
きらきらのほかにも、もう一つ紙ではあるけどデータではないのが、あってですね…
これも、こつこつ打ち込んでいきます
メモリに全部あると思ったのに…

今まで漠然と作業してきましたが
これからは志をしっかりもって、がつがつ作業していきます


明日からがんばる、おやすみなさい

幼女の過剰摂取につき目がぐるぐる


101213_1435_01.jpg

幼女!幼女!
昨日の原稿会で、幼女と女の子のパラメーターが
ぎゅぎゅんとあがって、思わず描きました。
本当、未完成なところが非の打ち所がないくらい
可愛いです。

101213_1435_03.jpg

少しそった背中が好きです。
お腹突き出しちゃうたち方!
まだボディラインとかはっきりなくて
ウエストもあんまりくびれてないのが、いい!
胸?もちろんつるぺた!!

101213_1435_04.jpg

幼女だから、がにまたで座ったりとかもするよ!
幼稚園のスモックってすごく可愛いですよね
考えた人は天才です。
黄色い帽子にお下げに、スモックに、鞄に
プリーツスカートで、完璧!

101213_1435_05.jpg

スタイルのいい幼女
愛してるぜベイベのゆずゆちゃんタイプ
美人さんです
水着は胸にフリルをたっぷり使ったものが
可愛くて好きです
幼女のヘソだしは、本当にけしからんと思います
エロ過ぎます!

101213_1435_02.jpg

最後にショタも。
まだ鍛えるとかなくて、ぷにっぷに
歯がチラッと見えるの可愛い
大人の歯、生えてるんだ~オトナだね~うふふふ
おしゃれな男の子もいいですが、
オシャレなんかより、遊びたい!っていう少年も
いいですよね、ヤンチャ!ヤンチャ!


ああ、この日記、俺得以外の何物でもないですね
お粗末さまでした
子供が、好きです。



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

Appendix

プロフィール

日向ウララ

Author:日向ウララ
漫画家志望だったんですが、2011年1月に投稿した小説で、いるかネットさんにお世話になることになりました。
小説を書きながら珈琲屋店員、運送店助手をやっています。
電子書籍作家5年目になりました、みなさまのおかげです、ありがとうございます。

yukari3.png
1作目「キスミーキスミー」(GL?TL)
yukari2.png
2作目「くるりくるり」(TL)
いるかクッキー
3作目「クッキーの匂い」(BL)
1007200004.jpg
4作目「うらら~日向ウララのおもちゃ箱~」(短編集)
1007200005.jpg
5作目「草食動物の歌」(GL)
1-196304-c200_convert_20120913224749.jpg
6作目「ふわりふわり」(TL)
baibai_convert_20130225205338.jpg
7作目「ばいばい」(ラノベ)
1-211017-c200_convert_20130314210838.jpg
8作目「うららら~日向ウララのおもちゃ箱2」
1-213235-c200_convert_20130404182931.jpg
9作目「背徳の雪」(GL)
1-213236-c200_convert_20130404182947.jpg
10作目「きらきら」(ラノベ)
とりかご_convert_20130613223152
11作目「鳥籠の姫君」(GL)
1-229082-c200_convert_20130924223445.jpg
12作目「にこにこ」(TL)
1-230357-c200_convert_20130924223505.jpg
13作目「プレゼントフォーユー」(文芸一般)
1-238432-c200_convert_20131124193200.jpg
14作目「ソライロ」(短編集)
1-252828-c200_convert_20140331204655.jpg
15作目「ハローハロー」(TL)
1-261261-c200_convert_20140525205345.jpg
16作目「魚たちの呼吸」(GL)
1-270342-c200_convert_20140805015923.jpg
17作目「大好き、でも大嫌い」(男性視点)
1-283967-c200_convert_20141211224513.jpg
18作目「リサとナツ」(GL)
1-298560-c200_convert_20150108200712_20150108200803f31.jpg
19作目「大嫌い、でも大好き」(女性視点)配信開始
BTW10000000196232_l_convert_20150718015624.jpg
20作目「天使達の教室」(GL)配信開始
1-329591-c200_convert_20150819014526.jpg
21作目「天使達の昼休み」(GL)
1-338170-c200_convert_20151030002805.jpg
22作目「天使達の放課後」(GL)
1-341029-c200_convert_20151114011242.jpg
23作目「恋じゃないです」(BL)
1-353134-c200_convert_20160213190556.jpg
24作目「恋じゃないと思うんだけど」(BL)
1-360130-c200_convert_20160327200642.jpg
25作目「恋でした」(BL)
1-390405-c200_convert_20160629182703.jpg
26作目「やる気も無いし金も無い!」(BL)
1-403847-c200_convert_20160929195926.jpg
27作目「やる気も無いし金も無いけど愛がある!」(BL)
1-408428-c200_convert_20161228205534.jpg
28作目「シロ」(GL)
1-416747-c200_convert_20161228204806.jpg
29作目「美しいバラには棘がある!」(BL)
1-437723-c200_convert_20170425212741.jpg
30作目「やる気も無いし金も無いけど明日がある!」(BL)

2017年3月「遠くの海へアイラブユー(前)」(GL)
5月には遠くの海へアイラブユー(後)
7月にはやる気も無いし金も無いシリーズ社会人編を。
9月、11月でやる気も無いし金も無いシリーズの別カップリングのものを。

銀髪の男キャラに惹かれることが多い不思議。
最近は、金髪の男キャラの残念なイケメンに、めろめろ。ヘタレが好きです。
女キャラはボブくらいの長さにめっぽう惚れやすい。
永遠のヒロインは、CCさくらの、さくらちゃん。
作業中のBGMはアニソンか女アイドル。
声優さんのラジオを聴いていれば毎日元気。

穏やかで楽しい、毎日。

つむぎバナー

つむぎバナー2

「つむぎ」日向ウララ
リンクはフリーですが、報告をいただけるとうれしいです。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
