Entries

最近、よく言われること


最近、お友達2人から言われたことなんですが
あなたとの時間は濃いね!と
なんというか、私は本当
ああだこうだとうるさいので
本当、すいません、お耳を傾けていただきありがとうございますwwという
気持ちなんです
でも、いい意味で言ってくれていると思うので
あなた様は天使ですって思います


こんばんは


お久しぶりです!!!
ここ何日か、自営業の手伝いで
車に12時間乗ったり、余裕だと思っていたものが
いつのまにかぎりぎりで、プリンタのインクがなくなっても
買いにもいけず、昔交換して、リサイクルに出していなかった
カートリッジを引っ張り出して、少し入ってないか?って
なんとかしようとしたり、なんというか、慌ただしかったです

でも、もう疲れて家にこもって寝る、もう布団から出ない…
と思っていたんですが
お友達と遊ぶほうが、リフレッシュになるし楽しくて
ああ、本当に私は恵まれてるなぁと、感謝です

6作目は、しばらく停滞していたんですが
作家仲間さんの小説を下読みしたり
なにかかしら作業していました
そしたら、ぽんと次のお話が浮かんできて
まだ私は小説家でいられる…と、本当嬉しいです
次のお話は、私の趣味のことを全面に書きたいです
腐女子が書く、腐女子もの小説を書きたいです
今までのお話とは違って、ギャグです
なんかふわふわした話ばっかり書いていましたが
ちょっと、キャラを壊しに行きたいです

でも、続編番外編もちょこちょこ書いています
そういうのも、ひとつにまとめて、配信してみたいです

さ、まだまだ先は長いので、毎日楽しみながらがんばろ!


Appendix

プロフィール

日向ウララ

Author:日向ウララ
漫画家志望だったんですが、2011年1月に投稿した小説で、いるかネットさんにお世話になることになりました。
小説を書きながら珈琲屋店員、運送店助手をやっています。
電子書籍作家5年目になりました、みなさまのおかげです、ありがとうございます。

yukari3.png
1作目「キスミーキスミー」(GL?TL)
yukari2.png
2作目「くるりくるり」(TL)
いるかクッキー
3作目「クッキーの匂い」(BL)
1007200004.jpg
4作目「うらら~日向ウララのおもちゃ箱~」(短編集)
1007200005.jpg
5作目「草食動物の歌」(GL)
1-196304-c200_convert_20120913224749.jpg
6作目「ふわりふわり」(TL)
baibai_convert_20130225205338.jpg
7作目「ばいばい」(ラノベ)
1-211017-c200_convert_20130314210838.jpg
8作目「うららら~日向ウララのおもちゃ箱2」
1-213235-c200_convert_20130404182931.jpg
9作目「背徳の雪」(GL)
1-213236-c200_convert_20130404182947.jpg
10作目「きらきら」(ラノベ)
とりかご_convert_20130613223152
11作目「鳥籠の姫君」(GL)
1-229082-c200_convert_20130924223445.jpg
12作目「にこにこ」(TL)
1-230357-c200_convert_20130924223505.jpg
13作目「プレゼントフォーユー」(文芸一般)
1-238432-c200_convert_20131124193200.jpg
14作目「ソライロ」(短編集)
1-252828-c200_convert_20140331204655.jpg
15作目「ハローハロー」(TL)
1-261261-c200_convert_20140525205345.jpg
16作目「魚たちの呼吸」(GL)
1-270342-c200_convert_20140805015923.jpg
17作目「大好き、でも大嫌い」(男性視点)
1-283967-c200_convert_20141211224513.jpg
18作目「リサとナツ」(GL)
1-298560-c200_convert_20150108200712_20150108200803f31.jpg
19作目「大嫌い、でも大好き」(女性視点)配信開始
BTW10000000196232_l_convert_20150718015624.jpg
20作目「天使達の教室」(GL)配信開始
1-329591-c200_convert_20150819014526.jpg
21作目「天使達の昼休み」(GL)
1-338170-c200_convert_20151030002805.jpg
22作目「天使達の放課後」(GL)
1-341029-c200_convert_20151114011242.jpg
23作目「恋じゃないです」(BL)
1-353134-c200_convert_20160213190556.jpg
24作目「恋じゃないと思うんだけど」(BL)
1-360130-c200_convert_20160327200642.jpg
25作目「恋でした」(BL)
1-390405-c200_convert_20160629182703.jpg
26作目「やる気も無いし金も無い!」(BL)
1-403847-c200_convert_20160929195926.jpg
27作目「やる気も無いし金も無いけど愛がある!」(BL)
1-408428-c200_convert_20161228205534.jpg
28作目「シロ」(GL)
1-416747-c200_convert_20161228204806.jpg
29作目「美しいバラには棘がある!」(BL)

12月「やる気も無いし金も無いけど明日がある!」(BL)入稿しました

2017年3月「遠くの海へアイラブユー(前)」(GL)作業中
5月にはやる気も無いし金も無いシリーズ社会人編を。
7月には遠くの海へアイラブユー(後)
9月、11月でやる気も無いし金も無いシリーズの別カップリングのものを。

銀髪の男キャラに惹かれることが多い不思議。
最近は、金髪の男キャラの残念なイケメンに、めろめろ。ヘタレが好きです。
女キャラはボブくらいの長さにめっぽう惚れやすい。
永遠のヒロインは、CCさくらの、さくらちゃん。
作業中のBGMはアニソンか女アイドル。

穏やかで楽しい、毎日。

つむぎバナー

つむぎバナー2

「つむぎ」日向ウララ
リンクはフリーですが、報告をいただけるとうれしいです。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード