Entries

いかんせん、気分ムラムラなもので(誤解を招く言い方


こんばんは

今日は友人と遊んできたんですが
このブログでしかつながりがないので
これからは、このブログの更新も
がんばろうと思いました
モバゲーのほうで、2個やってたゲームをやめたので
時間がいい感じに出来たのもありますが^^

昨日から
やる気がログアウトしたまま
パスでもわすれたの?ってくらい
やる気が出ませんでした

風邪も、腱鞘炎もよくなったんですが…
あ、腱鞘炎なんですが
生肉が危ないだのなんだのいわれている中
あえて、焼肉食べにいったんですが
お肉とお酒で治りました☆
や、ちゃんと
シップもはって薬も飲んでたので
治る時期だったんだと思うんですがね!
でも、
お肉をお腹一杯食べて
お酒を飲み放題の元を取るだけ飲んだら
なんというか、もう、
ま、いっかー☆状態でした。

風邪は
今日、カラオケ行ってきたんですが
鼻水が辛くて、苦しかったですwww
でも、本当鼻水だけですからー^^

大丈夫です!

なので、
昨日、今日と
すごく遊んじゃったので
明日から、作業を開始します^^

モバゲーのほうで
「GWでかけるんですか?」とお友達から聞かれて
「私は風邪引き&仕事です。GWをせいぜい楽しんだらいいさ!号泣」と
いうやりとりを、何人かとしましたね

私の、GWの足跡
4月29日 腱鞘炎で腕が動かなくなった
30日  腱鞘炎2日目
5月1日 風邪を併発
2日  整形外科にやっとの思いで行く。熱が出る
3日  お父さんの手伝い
    腕は随分よくなり、風邪も熱が下がる
    焼肉を食べに行く
4日  お父さんの手伝い
    腕も、風邪も、よくなってくる
5日  友人と遊びに行く

やー…
酷かったなー…

よく乗り越えたよ!!がんばったよ!!


皆様、季節の変わり目ですので
風邪にはお気をつけくださいね
あと、腕を酷使する皆様
腕は鍛えられるので
普段から鍛えて、腱鞘炎になりにくい
腕作りが大切です。
あと、夜更かしをよくする皆様
コーヒーや紅茶を飲みすぎると、胃が荒れるので
お気をつけくださいね!

人は、一度、痛い目を見て
学習するらしいです。



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] わずか14日で腱鞘炎とサヨナラできます!

手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます!
トラックバック URL
http://hinatasmile.blog13.fc2.com/tb.php/331-73dff65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

日向ウララ

Author:日向ウララ
漫画家志望だったんですが、2011年1月に投稿した小説で、いるかネットさんにお世話になることになりました。
小説を書きながら珈琲屋店員、運送店助手をやっています。
電子書籍作家5年目になりました、みなさまのおかげです、ありがとうございます。

yukari3.png
1作目「キスミーキスミー」(GL?TL)
yukari2.png
2作目「くるりくるり」(TL)
いるかクッキー
3作目「クッキーの匂い」(BL)
1007200004.jpg
4作目「うらら~日向ウララのおもちゃ箱~」(短編集)
1007200005.jpg
5作目「草食動物の歌」(GL)
1-196304-c200_convert_20120913224749.jpg
6作目「ふわりふわり」(TL)
baibai_convert_20130225205338.jpg
7作目「ばいばい」(ラノベ)
1-211017-c200_convert_20130314210838.jpg
8作目「うららら~日向ウララのおもちゃ箱2」
1-213235-c200_convert_20130404182931.jpg
9作目「背徳の雪」(GL)
1-213236-c200_convert_20130404182947.jpg
10作目「きらきら」(ラノベ)
とりかご_convert_20130613223152
11作目「鳥籠の姫君」(GL)
1-229082-c200_convert_20130924223445.jpg
12作目「にこにこ」(TL)
1-230357-c200_convert_20130924223505.jpg
13作目「プレゼントフォーユー」(文芸一般)
1-238432-c200_convert_20131124193200.jpg
14作目「ソライロ」(短編集)
1-252828-c200_convert_20140331204655.jpg
15作目「ハローハロー」(TL)
1-261261-c200_convert_20140525205345.jpg
16作目「魚たちの呼吸」(GL)
1-270342-c200_convert_20140805015923.jpg
17作目「大好き、でも大嫌い」(男性視点)
1-283967-c200_convert_20141211224513.jpg
18作目「リサとナツ」(GL)
1-298560-c200_convert_20150108200712_20150108200803f31.jpg
19作目「大嫌い、でも大好き」(女性視点)配信開始
BTW10000000196232_l_convert_20150718015624.jpg
20作目「天使達の教室」(GL)配信開始
1-329591-c200_convert_20150819014526.jpg
21作目「天使達の昼休み」(GL)
1-338170-c200_convert_20151030002805.jpg
22作目「天使達の放課後」(GL)
1-341029-c200_convert_20151114011242.jpg
23作目「恋じゃないです」(BL)
1-353134-c200_convert_20160213190556.jpg
24作目「恋じゃないと思うんだけど」(BL)
1-360130-c200_convert_20160327200642.jpg
25作目「恋でした」(BL)
1-390405-c200_convert_20160629182703.jpg
26作目「やる気も無いし金も無い!」(BL)
1-403847-c200_convert_20160929195926.jpg
27作目「やる気も無いし金も無いけど愛がある!」(BL)
1-408428-c200_convert_20161228205534.jpg
28作目「シロ」(GL)
1-416747-c200_convert_20161228204806.jpg
29作目「美しいバラには棘がある!」(BL)
1-437723-c200_convert_20170425212741.jpg
30作目「やる気も無いし金も無いけど明日がある!」(BL)

2017年3月「遠くの海へアイラブユー(前)」(GL)
5月には遠くの海へアイラブユー(後)
7月にはやる気も無いし金も無いシリーズ社会人編を。
9月、11月でやる気も無いし金も無いシリーズの別カップリングのものを。

銀髪の男キャラに惹かれることが多い不思議。
最近は、金髪の男キャラの残念なイケメンに、めろめろ。ヘタレが好きです。
女キャラはボブくらいの長さにめっぽう惚れやすい。
永遠のヒロインは、CCさくらの、さくらちゃん。
作業中のBGMはアニソンか女アイドル。
声優さんのラジオを聴いていれば毎日元気。

穏やかで楽しい、毎日。

つむぎバナー

つむぎバナー2

「つむぎ」日向ウララ
リンクはフリーですが、報告をいただけるとうれしいです。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード