fc2ブログ

Entries

本当にお久しぶりです


6月ですね
前回に書いた記事が4月8日で、うらしまたろうの気分です、いつの間にそんなことになっちゃったの…ガタブル

最近のことといいますと、はっきり言って、仕事しかしていません
運送業の繁忙期です、きっと、これから7月下旬まで、ずっとです
小説のほうは、4月に入稿したものが、本日配信開始になりました
うわぁ…時間の流れがはやい…
本日配信になったのは「鳥籠の姫君」という、ガールズラブです
もう、書いてたとき、いっぱいいっぱいだった記憶しかないです
ちょうど、4月から運送の仕事が忙しくなり始めて、あと個人的にどうしたらいいのかわかんない!って小説にサジを投げてた時期でした
そんな、どろどろした時期に、救いの無い話を書いた気がします
表紙をいつも書いてくれてるよしゑ殿には、表紙を書くに当たって、小説を読んでもらってるんですが
「これは!救いようが無いね!」ってさわやかに言われた覚えがあります
でも、それはたぶん私の幸せというものに対する考え方で
今あるものの中で、幸せを見つけるしかないって思っているので
それが、今回の鳥籠の部分です
状況や環境なんかそうそう変わらないので、自分がその中で幸せ見つけるしかないんですよ、ね!

そんな4月が終わって、5月は本当、運送の仕事しかしてません
あ、水族館に行きました!それが凄く楽しかった覚えがあります!
ドクターフィッシュ初体験でした!
気持ち悪いのにクセになって何回もやりました!
運送の仕事は週6であって、たまに週1の休みすら消えて、あっという間に14連勤とか、21連しています
随分筋肉つきました!
体重と身長と体脂肪率から、筋肉量を割り出すサイトで
「理想的なアスリート体系!体の30%は筋肉!」みたいな結果になって
そんなまさかって思っています
でも、仕事が終わってから遊んでくれるお友達がいたり、ちゃんと遊んでるので、毎日楽しいです

6月
手帳を見てみたら、今月こそ、今のところ仕事しかしてない状況
でも、兄ちゃんとドライブに行ったり、好きなブランドの服を買ったり
充実してるなーって思います
今月、まだ1日しか仕事休んでないんだね!頑張ってる!自分!

今月は、小説の入稿です
2つ、入稿します!
1つはもう完成してて、本当、入稿するだけなんですが
もう1つが、本編は出来てるんですが、そのほかの作業が停滞中です
1日しっかり作業できれば終わるくらいの内容なので、しっかり頑張ります!

6月の入稿は、ちょっと予定を変更して
「プレゼントフォーユー」と「にこにこ」
投稿してたやつなんですが、投稿は文字数とか制限があったので
今回は、そういうの気にせず好きなだけ書きました
個人的には、こっちのほうが気に入っています

あ、「ソライロ」の表紙もできてきたんですが
本当に綺麗な表紙です、本当、空色

作業しっかり頑張ります



毎日いい天気です
外での仕事なので、必死に日焼け止め塗ってるんですが、塗っても塗っても汗で落ちていきます
日焼けしようと、筋肉がつこうと、趣味はインドアです
1日休みがあったら、パソコンして本を読んで1日過ごすのが最高の過ごし方です
好きなことは夜更かしです

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatasmile.blog13.fc2.com/tb.php/479-77e9e095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

日向ウララ

Author:日向ウララ
漫画家志望だったんですが、2011年1月に投稿した小説で、いるかネットさんにお世話になることになりました。
小説を書きながら珈琲屋店員、運送店助手をやっています。

yukari3.png
1作目「キスミーキスミー」(GL?TL)
yukari2.png
2作目「くるりくるり」(TL)
いるかクッキー
3作目「クッキーの匂い」(BL)
1007200004.jpg
4作目「うらら~日向ウララのおもちゃ箱~」(短編集)
1007200005.jpg
5作目「草食動物の歌」(GL)
1-196304-c200_convert_20120913224749.jpg
6作目「ふわりふわり」(TL)
baibai_convert_20130225205338.jpg
7作目「ばいばい」(ラノベ)
1-211017-c200_convert_20130314210838.jpg
8作目「うららら~日向ウララのおもちゃ箱2」
1-213235-c200_convert_20130404182931.jpg
9作目「背徳の雪」(GL)
1-213236-c200_convert_20130404182947.jpg
10作目「きらきら」(ラノベ)
とりかご_convert_20130613223152
11作目「鳥籠の姫君」(GL)
1-229082-c200_convert_20130924223445.jpg
12作目「にこにこ」(TL)
1-230357-c200_convert_20130924223505.jpg
13作目「プレゼントフォーユー」(文芸一般)
1-238432-c200_convert_20131124193200.jpg
14作目「ソライロ」(短編集)
1-252828-c200_convert_20140331204655.jpg
15作目「ハローハロー」(TL)
1-261261-c200_convert_20140525205345.jpg
16作目「魚たちの呼吸」(GL)
1-270342-c200_convert_20140805015923.jpg
17作目「大好き、でも大嫌い」(男性視点)
1-283967-c200_convert_20141211224513.jpg
18作目「リサとナツ」(GL)
1-298560-c200_convert_20150108200712_20150108200803f31.jpg
19作目「大嫌い、でも大好き」(女性視点)配信開始
BTW10000000196232_l_convert_20150718015624.jpg
20作目「天使達の教室」(GL)配信開始
1-329591-c200_convert_20150819014526.jpg
21作目「天使達の昼休み」(GL)
1-338170-c200_convert_20151030002805.jpg
22作目「天使達の放課後」(GL)
1-341029-c200_convert_20151114011242.jpg
23作目「恋じゃないです」(BL)
1-353134-c200_convert_20160213190556.jpg
24作目「恋じゃないと思うんだけど」(BL)
1-360130-c200_convert_20160327200642.jpg
25作目「恋でした」(BL)
1-390405-c200_convert_20160629182703.jpg
26作目「やる気も無いし金も無い!」(BL)
1-403847-c200_convert_20160929195926.jpg
27作目「やる気も無いし金も無いけど愛がある!」(BL)
1-408428-c200_convert_20161228205534.jpg
28作目「シロ」(GL)
1-416747-c200_convert_20161228204806.jpg
29作目「美しいバラには棘がある!」(BL)
1-437723-c200_convert_20170425212741.jpg
30作目「やる気も無いし金も無いけど明日がある!」(BL)

銀髪の男キャラに惹かれることが多い不思議。
最近は、金髪の男キャラの残念なイケメンに、めろめろ。ヘタレが好きです。
女キャラはボブくらいの長さにめっぽう惚れやすい。
永遠のヒロインは、CCさくらの、さくらちゃん。
作業中のBGMはアニソンか女アイドル。
声優さんのラジオを聴いていれば毎日元気。
最近は刀剣乱舞のミュージカルにも通っています。

穏やかで楽しい、毎日。

つむぎバナー

つむぎバナー2

「つむぎ」日向ウララ
リンクはフリーですが、報告をいただけるとうれしいです。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード